ネイル~♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんにちは☆
いつも
ご訪問、ペタ、
コメント、メッセージなど
本当に
ありがとうございます☆
今日の名古屋もかなり暑い!
先程
近所のスーパーに行ったら
いつもに増して
ご家族連れが多くて
大変賑わっておりました♪
よく考えたら
3連休の中日だったんですね♪
皆さんは
どのような3連休を
過ごされてますか?
さてさて
今日は
ビュースノブログの
人気シリーズ?
ビュースノの
癒しであり、
楽しみの一つでもある
Myネイルのご紹介です♪
もちろん
やって頂いたのは
名古屋は栄
emabellir(アンベリール)
さっちゃん☆
今回も素敵に
仕上げてくれて
ありがとう☆
今回のデザインはコチラ☆
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0409.jpg
いかがでしょう?
ちなみに親指は
光の関係で
マーブル的に写ってますが、
実際は紺色一色に
ゴールドのスタッズが1つ
というシンプルな
デザインになっています。
人差し指と小指には羽を、
中指と薬指は
スパンコールとか使って
細かくて可愛いワンポイント♪
可愛い~っ(≧∇≦)
ちなみに
私、前回のアート
UPするの忘れてたみたい^^;
↓前回のはこちら↓
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0384.jpg
水玉~(*^o^*)♪
このネイルのおかげで
水玉模様の洋服や雑貨に
目が奪われる奪われる!(笑)
なんで水玉って
こんな可愛いのでしょう?
自分の中の女子的な部分を
ものすごく
刺激されます(*^o^*)(笑)
と言うことで
相変わらずわたくし、
手を見ながら
にやける日々です(^w^)
さっちゃん
本当にいつも
ありがとう☆
さぁて
明日はすぴま♪
皆様と
お会いできること
楽しみにしています☆
ぜひ遊びにいらして
下さいね(^з^)-☆Chu!!
★イベント詳細★
「第9回なごやスピマ」
2011年9月19日(月) 
敬老の日
10:30-18:00   
愛知県中小企業振興会館 (吹上ホール)内 
第2ファッション展示場にて開催
当日券 1200円  
中学生以下は無料でご入場いただけます。
ビュースノは
「ブースNo5」にて
出展させて頂きます。
pray for japan from beautyANDsnow
「きっとよくなる」