9/19は吹上ホールにてお待ちしております☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは☆

昨日はずっと
動かなかったパソコンが
無事に動いてくれて
ホッとしたと同時に
本当に嬉しくて
思わず本気で
「ぃやったぁーっ♪」
と言いながら
「万歳」をしてしまった
ビュースノです☆(笑)

色々アドバイスなど
下さった方々、
ありがとうございました☆


本当に
心強くありがたかったです。

これからもどうぞ
宜しくお願い
致しますm(_ _)m


実はビュースノ、
今ブログで
お話ししたいことが
いっぱいありまして♪

なので
パソコンが直って
本当に嬉しい(≧∇≦)☆

本当に
ありがとうございます☆



と言うことで
まずは
イベントのお知らせから☆


ビュースノ、
9/19(祝月)
なごやすぴまに
出展させて頂きます☆

ビュースノは
このイベントの
セミナー会場でのライブが
デビューライブでした。

そして前回の
「第8回なごやスピマ」
では
再度セミナー会場で
ライブさせて
頂く事が出来ました。

とてもご縁のある
素敵なイベントなんです。

そんな中
今回行われる
「第9回なごやスピマ」では
ブース名
「beautyANDsnow」として
出展させて頂くことに
なりました。


とっても
ドキドキしております(≧∇≦)


今回は
ライブはありませんが
当日はDVD・CDなど、
今まで
ビュースノが
出させて頂いた
全ての作品を
お客様のお好きなだけ
試聴して頂くことで、
ビュースノを、
ビュースノの音楽を、
歌を、
知って頂いたり、
より親しんで頂いたり
出来たらと
そんなブースにしたいと
思っています。

そして
当日お買い上げのお客様には
心を込めて
サインを書かせて
いただきます☆

もちろん私は
一日ブースに立って
皆様とお会いし
お話したり・・・
たくさんの皆さんとの
出会いや再会を
楽しみにしています☆


ぜひ
ビュースノに会いに
いらしてください♪

お待ちしておりますm(_ _)m






★第9回なごやスピマ★

2011年9月19日(月)
敬老の日

10:30-18:00

   
愛知県中小企業振興会館
(吹上ホール)内 
第2ファッション
展示場にて開催


当日券 1200円  

中学生以下は
無料でご入場いただけます。

http://spima.jp/nagoya/



ビュースノは
「ブースNo5」にて
出展させて頂きます。



「なごやスピマ」は
とっても素敵なイベント♪

いつもお世話になっている
「ガイアの光り&
瑞葉(みずは)」さんの
ブース、
そして
「cerena」ちゃんの
ブースを始め
魅力的なブースがたくさん♪


ぜひ
素敵な祝日を
吹上ホールでご一緒に☆











pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded