ラブラブライブ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-110909_1625~0100010001.jpg

皆様こんばんは☆


Twitterやつぶやきでも
皆さんに助けて頂き
本当に
ありがとうございます☆

色々教えて頂きつつ
調べつつ色々やってますが
今もなお、
パソコンちゃんは
動いてくれません…


電源を落とし
一度バッテリーも外して
今日はそのまま
半日放置してみましたが
先程電源を入れたらまた
「ログオフしています…」
となっています。
↑今までも
ずっとこの表示です。


どこかに持って行くべき?
でもどこへ?



ん~お願いだから
直ってぇ~(ToT)








さて
そんな状況の
ビュースノではありますが
そんな私には
今とっても
楽しみにしていることが
あるのです♪



それは明後日♪


私の生徒さんたちの
生徒さんによる
生徒さんのためのライブ、
「Love Love Live 2011」
があるのです!


そう、
私は現在
6ヶ所+自宅で
レッスンを
やらせて頂いてるのですが
その生徒さんたちが
自分達の演奏の場を…と
mixiの
コミュニティにて集まり
企画から何から
ぜ~んぶ生徒さんにより
行われて実現される
自主ライブがあるのです☆


きっとアットホームな
ライブになるんじゃ
ないかと思います。

私beautyANDsnowは
ゲストとして
呼んで頂きました☆


そして何と今回は
生徒さんのバンドさんが
beautyANDsnow曲を
一緒に
演奏して下さるとの事♪


きゃ~楽しみぃ(≧∇≦)


会場は
ビュースノライブでも
大変お世話になっている
名古屋栄にある
ライブハウス、
Dream Cubeさん♪



当日は私も
みんなと一緒に
楽しむんだぁ☆


皆さん、
ぜひ一緒に
盛り上がってみませんか?


ご入場は
私の生徒さんでなくても
どなたでも大歓迎♪

しかも入場は無料と
(ドリンク\500だけ
別途ご注文下さい)
太っ腹企画と
なっております(o^∀^o)


ぜひ
みんなの頑張ってる

楽しんでいる姿を
見にいらしてください☆
皆様のお越しを
お待ちしております☆





●Love Love Live 2011●

日時:2011年9月11日(日)

開場:18:00
開演:18:30

会場:DreamCube
(名古屋市/栄)
愛知県名古屋市中区
栄3-1-19
 ソフランビル4F
http://www.dreamcube.info/access.html



















pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded