再会♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

あの日から
ずっと
あなたに
会いたくて
会いたくて。
 
 
 
 
あの
あなたの優しさ
あなたのその甘い香り
 
毎朝あなたに
会うのが楽しみで…
 
 
 
 
ちょっぴり浮気性の私も
もうあなただけって
そう決めた所だったのに…
 
 
 
 
 
なのに…
 
 
 
あの日から
急に姿を消してしまった…
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことに
会えないとなると
なぜか
余計に会いたくなるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
私の前に
何の前触れもなく
何食わぬ顔で
あなたは突然現れた。
 
 
 
 
私は迷わず
あなたに近づき
手を伸ばした。
 
 
 
 
 
 
 
やっと再会出来たね☆
 
 
 
やっぱり私
あなたが一番好き♪
 
 
もう何処にも行かないでね。
 
 
 
 
 
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-110523_2225~010001.jpg
「ダノンBio ハニー」
 
私の朝ごはん☆
 
 
ダノンBioに
ハマってる人
私以外にも
いるのかしら?
 
もし
ハマってるよって方いたら
聞いてみたい♪
あなたのお気に入りは
何味ですか?
 
 
 
 
 
 
お気に入りの物を
食べれるって
本当に幸せな事ですね。
 
感謝をして
明日も頂こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆感謝☆
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded