ネイル~♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日のランチの話♪

ご協力店様でもある
喫茶店「珈琲館」にて
「オムライスランチにするか
パスタランチにするか
迷う~(≧∇≦)」
って言ってたら
ハーフ&ハーフに
して頂いちゃいました♪

わぁい☆
ワガママランチに大興奮♪

マスター、
ありがとうございます☆

そしてそんなランチを
全力で味わった
ビュースノでした(*^o^*)♪



さてさて
そんな私のネイル、
何だか楽しみにして
頂いてる方も
いらっしゃるようで
ありがとうございます☆




本番用ネイルは
いつもUPするのが
遅くなってしまい
すみません。

今回も2回分同時にUPっぷ♪


先日1/10
ダイアモンドホール
ライブの時の私のネイルは
キラッキラの
派手っ派手☆(笑)


beautyANDsnowオフィシャルブログ-SN3L0049.jpg


こういうの
嫌いじゃないっ♪

いや、むしろ好き(≧∇≦)(笑)


キラキラ好きだからね~♪
うふふ(≧∇≦)ノシ

ビバ女子☆(笑)




そして
今のネイルは
春先取りっ♪
な感じ???
爽やかネイルになりました^^


beautyANDsnowオフィシャルブログ-SN3L0052.jpg



しかも指輪の
パワーストーンと
色がおんなじ♪

パワーストーンブレス、
指輪、ネイルの
コーディネートが
バッチリと
お褒めの言葉を
よく頂きます(≧∇≦)



いやぁ~嬉しいね☆




もちろん
ライブネイルも
今回の春先取りネイルも
いつものさっちゃんとこ
(アンベリール )で
さっちゃんに
全面的にお任せ☆



本当にいつもいつも
素敵に仕上げてくれて
ありがとう☆




ちなみに今回、
アンベリールに行ったら
もう一人のネイリスト
EXITさんが
前に
(12月前半くらいまで)
私がやった
ピンクのホロホロ鳥の羽と
ゴールドラインのアートと
お揃いになってて
何だかちょっとだけ
嬉しかった(≧∇≦)(笑)


beautyANDsnowオフィシャルブログ-IMG_8621.jpg

ちなみにこれは私のやつね☆

可愛いでしょ?(笑)







という訳でスマイルくん


今回も大満足☆な
ビュースノでした(≧∇≦)







☆感謝☆







☆お知らせ☆


beautyANDsnowアルバムが

Amazonでお買い求め頂けるようになりました♪

アルバム名クリックで商品のページに飛んで頂けます☆


好評発売中ファーストアルバム

「aiueo」

2枚同時発売2011.1.10発売セカンドアルバム

「next」

「extension」




beautyANDsnow楽曲配信中♪

携帯の方♪
【試聴・着うた購入は今すぐこちらをクリック】


ニューアルバム収録予定の新曲も配信中♪(PC限定)
【試聴・購入は今すぐこちらをクリック】


ぜひ聴いてみて下さい☆
宜しくお願い致します☆