beautyANDsnow情報メルマガ「beautyANDsnowです♪」発行☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは☆


突然ですが
メルマガ発行のお知らせです♪

この度
beautyANDsnowの情報を
お届けするメルマガ

「beautyANDsnowです♪」

を発行させて
頂くことになりました☆


今年は横浜方面にも
進出予定だし
もちろん名古屋でも♪
そんなライブや
イベントのお知らせ、
リリース情報を
お知らせすることはもちろん、
このメルマガの凄いところは
「返信機能」があること☆
(しかもメルアドは専用のが
与えられるらしいので
プライバシー対策も
バッチリ♪(笑))

まずは宜しかったら感想とか
気軽に送って頂けたらなって♪

でね、その内アンケートとか
プレゼント企画とか
(勝手に言ってるので
実現するかは未定^^(笑))
なんかせっかくだから
面白いこと出来たらなぁとか
皆さんとの
いいコミュニケーションツールに
なったらいいなぁなんて
思ってます(≧∇≦)


あっ
それから
ブログの更新は
もっぱら夜中が多い
ビュースノですが
このメルマガ、
基本は
携帯で受け取って頂ける仕様
って事なので
(もちろんPCでも
受け取って頂けます♪)
配信時間には注意します♪(笑)

って言うか
何時から何時までなら
送って良いですか?(爆)

ぜひご意見をm(_ _)m


…って初っぱなから
そんな感じで
皆様と一緒に
みんなで楽しめる
メルマガを目指して
作っていきたいと思います♪


不定期ではありますが
ビュースノからあなたへ
私信メールを送るような
そんなつもりで
配信していこうと
思っていますので
ぜひぜひ皆様、
ビュースノと遊んで下さい♪


ご登録はこちらから♪   


ビュースノの右手様への
お願いも
このメルマガで
したいと思いますので
宜しくお願い致します☆

って
むしろこのメルマガに
ご登録下さった方は
み~んなビュースノの
大切な右手様です♪




たくさんの皆様のご登録、
お待ちしています☆


宜しくお願い致します♪






☆感謝☆