beautyANDsnowのファーストアルバム「aiueo」がAmazonでご購入可能に♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

本日はクリスマスイブ・・・

いや

明けて

クリスマスですね~♪


皆様はステキなクリスマスを

お過ごしでしょうか???


え???

私????


あんまりクリスマス色ない一日予定でしたが

思いがけずメリクリイブメール頂いちゃったりして

ちょっと幸せ感じてました^^


ビュースノのクリスマスソング、

いつか

「ビュースノのクリスマスと言ったらコレ!」

ってのが出来たらいいなぁ(≧▽≦)



ちなみにカラオケによく行ってた頃の定番は

もちろん?

「雪のクリスマス」でした^^




さてさて


そんなビュースノからのお知らせです☆




1/10に新しいアルバム

2枚同時発売予定も控えてますが


なんと

その前に


beautyANDsnow ファーストアルバム


aiueo

6曲入 ¥1500

1「 感謝」
2 「きっとよくなる」
3 「クリスタルの光」
4 「結婚記念日 ~For Your Wedding Anniversary~」
5「 こころ」

ボーナストラック 「Lock On Ⅱ」


beautyANDsnowオフィシャルブログ-ジャケット表紙 -3.jpg


がAmazonさんからお買い求め頂けるようになりました!!!!




ありがとうございますm(_ _)m



お求めはをクリックで♪
a i u e o
¥1,500
Amazon.co.jp


まだお持ちでない方いらっしゃいましたら

NEWアルバム発売までは是非、

こちらのCDをお聴き下さいませm(_ _)m



NEWアルバムも

これ聴いてからの方が

お楽しみ頂ける曲もありますので^^




これ、去年の7月に出たCDなんですよ♪

いやぁもう1年半も前になりますか!?



これが始めて手元に届いた日は

ちょっと感激だったなぁ^^


宜しかったらぜひチェックでお願い致しますm(_ _)m






☆感謝☆















☆お知らせ☆

【2011年1月10日ダイアモンドホール出演】
チケットは
beautyandsnow@yahoo.co.jp
まで希望枚数を
お書きの上
送信して下さい☆


beautyANDsnow楽曲配信中♪

携帯の方♪
【試聴・着うた購入は今すぐこちらをクリック】


ニューアルバム収録予定の新曲も配信中♪(PC限定)
【試聴・購入は今すぐこちらをクリック】


ぜひ聴いてみて下さい☆
宜しくお願い致します☆