ランチ♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

にょほ~♪
皆様こんばんは~☆



今日は念願叶って
ず~っっと気になっていた
お店でランチしました☆



地元のお野菜などを使った
お料理を出すお店でね☆
でもランチタイムと
ディナータイムの間に
一回お店が閉まるから
なかなか時間が合わず
行けなくて…




ちなみに
そこはたまたま
生徒さんが
バイトしてるお店で
前に私が
「このお店が気になってる」
って言ったら
パンフとかくれて
それ見たら美味しそうで
更に気になってて^^
(笑)

その子も
もうすぐ卒業だし
せっかくなら
バイトとして
在籍(?)してる間に
行きたいなぁなんて
思ってたので
本日やっと
行ってきたと言う(≧∇≦)



私が食べたのは
ランチで


beautyANDsnowBLOG

beautyANDsnowBLOG


beautyANDsnowBLOG-101207_1505~01.jpg


写真のスープ・サラダ・
パスタかピザ
(かなりの数から選べる♪)・
デザートのシャーベット
と盛り沢山!

どれもこれも
本当に美味しかったけど
さすがにお腹パンパン(^_^;)



クリスマスディナーの
お知らせとかもあったけど
これまた美味しそうだった☆

誰か一緒に行こうよ♪(笑)


ってか
そのお知らせに
「26日にライブもあるよ」
ってあったんだけど
そこに
「クリスマスはお仕事な方
大切な人が複数いる方」
って書いてあって
思わず笑っちゃった^^



そんなこんなで
超しあわせな時間を過ごし
その分しっかり
いつも以上に
笑顔満開&ピース全開、
楽しく歌って来ましたよ♪



そして
夕方ハートのような
ダイアのような夕陽に
心ときめいて
更にテンションUP♪



beautyANDsnowBLOG




あぁ~幸せ♪






ごちそうさまでしたm(_ _)m







☆感謝☆










☆お知らせ☆

【2011年1月10日ダイアモンドホール出演】
チケットは
beautyandsnow@yahoo.co.jp
まで希望枚数を
お書きの上
送信して下さい☆


beautyANDsnow楽曲配信中♪

携帯の方♪
【試聴・着うた購入は今すぐこちらをクリック】


ニューアルバム収録予定の新曲も配信中♪(PC限定)
【試聴・購入は今すぐこちらをクリック】


ぜひ聴いてみて下さい☆
宜しくお願い致します☆