テンション上がる場所☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-SN3L0015.jpg

皆様、こんばんは☆


パソコンしゃんが
最近ちょっぴり
つれなくて

本日、
とうとうマウスが
動かなくなった
ビュースノです(^^;

文字打ってたら
急にアルファベットしか
打てなくなったり…
「お願い、
いい子だから動いて~」
なんて話し掛けながら
作業してます(^_^;)




さてそんなビュースノ、
本日は強行突破で
念願の「大奥」を
観て参りました(*^o^*)



男女逆転の世界。
何だか時代劇とか
ちょんまげの世界を
ちょっぴり忘れてしまって
色々考えながら観て、
楽しんで来ました♪




ちなみに途中
色々驚いたり
確認したり?(笑)

着物とかその着方とか
姿勢だったり
立ち回り?だったり
…ってどこ見てるんだって?(笑)

あと大海君出てたの
知らなくて
びっくりしたり!(笑)

内容以外でも
色々楽しんで来ました☆


そして…
観に行ったのは
『ミッドランドシネマ
名古屋空港』
だったのだけど
今日改めて
「ここって私の
テンションが上がる物が
色々揃ってる」って
気付いた^^(笑)



飛行機の発着見れるし
建物は空港をそのまま使ってて
駐車場は前
飛行機が止まってたとこだし…
で、
ものすごく広い
ショッピングモールだし、
好きなショップもあるし♪
(今日は行けなかったけど)
映画館もあるしね☆

前にも1回だけ来たけど
その時は
そこまで思わなかったけど
私の好きなものが
色々揃ってる♪
なのにわりと
気軽に行ける距離♪




よし♪
今度からテンション
上げたくなったら、
または
近場で
お休み満喫したかったら
名古屋空港に行く(≧∇≦)♪






という訳で
束の間の
充電時間でした^^





最後におまけ♪(笑)

今日、
映画見終わって
売店周辺に行ったら
係員らしきお兄さんが
作業してたから
よく見れなかったけど
大奥の千社札かなんかが
作れるらしき機械が
あって…

その機械のディスプレイ、
見本で出してたと
思われる名前が
「まき」と「かずや」…








実に惜しい…


と思うのは私だけ?(笑)









☆感謝☆




beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓
http://search.icj.jp/ViewArtist.aspx?sid=3&artistid=A-012126&guid=ON

MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓

新曲配信中♪
(試聴も出来ますよ☆)
http://monstar.fm/beautyandsnow


宜しくお願い致します☆