感謝☆試聴CD第一弾配布終了♪そして第二弾配布開始♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-101013_0032~01.jpg

さてさて
少し前の日記や
ご協力店様ご紹介記事でも
チラッと触れましたが、

『beautyANDsnow
歌を届けようキャンペーン』


beautyANDsnowからの
試聴CD第一弾配布は
お陰さまを持ちまして
予定枚数の配布を
終了致しました☆


(ご協力店様の方では
まだ
配布中のお店様も
あるとは思います。)




本当に本当に
皆様ありがとうございます☆



記念すべき1枚目は
今も私の手元に
あります。(写真)

このキャンペーンは
この1枚から始まりました。




最初は野外イベントで
手渡し配布から始まり、
本当に沢山の方が
ご協力くださり、
今では私の周りだけでなく
県外や、
私自身
まだ行った事のない地域や
実はどうやら
海外まで??(笑)
本当に沢山の方のお手元に
CDが届き、
先日も
「試聴CD、
気に入って聴いています」
など嬉しいお声も
頂いたりして(≧∇≦)

本当に本当に
このキャンペーンで
皆様の温かみや
優しさや
愛や力を沢山沢山
頂くことが出来ました☆

そして今もまだ
お手元に届いた報告など
嬉しい出会いを
運んでくれています♪


本当に本当に

ありがとうございます☆







そして
そんな沢山の
出会いを運んでくれる
このキャンペーン、
まだ終わりません!!


ぬぁんとぉ!
もう既に
第二弾の配布が
開始しております♪


今度は当たり付き!!
そして配布予定枚数も
ぐぐっと増えました!


そして
この試聴CD、
またもやラジオ番組風に
ビュースノが
おしゃべりしつつ
曲を紹介してるのですが、
その中身は第一弾とは
全く別物!
なんと全部新曲にて
お送りしております♪
という事で
第一弾持ってるよ~って方も
ぜひぜひまた
お手に取って
聴いて頂きたい☆


新しいbeautyANDsnowに
出会えるかもよ(^_-)☆




ちなみにパッケージは
全く一緒に見えますが
第二弾はシリアルナンバーが
スタンプに変わり、
第一弾が
No.3000までだったので
No.3001以降の物が
第ニ弾となります(*^o^*)







beautyANDsnowの歌を
また更に更に
沢山の方に届けたいので
ご協力店様、
そして個人的に
ご友人ご親戚
その他回りの方に
配布するよ~って方も
心から大大だ~い大募集
しております☆

もちろん
第一弾ご協力店様、
ご協力者様にも
引き続きご協力
頂けたら
すごくすごく
嬉しいです(≧∇≦)


お店などで
配布して下さる場合は
引き続き
beautyANDsnowブログ等で
ご紹介させて頂きます☆


このCDたちが
もたらしてくれる
更なる沢山の出会い、
本当に本当に
楽しみです(o^∀^o)


ぜひぜひ皆様のご協力
宜しくお願い致します☆









☆感謝☆



このキャンペーンの
詳細はHP
キャンペーンのページを
ご覧下さい☆


http://music.geocities.jp/beautyandsnow/Cooperation-shop.html