ビュースノ「Lock on Ⅱ」動画~♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

火曜日の教室、
とっても綺麗だし
防音もバッチリなんだけど
気圧の関係か
はたまた湿気の関係か
時々ドアの開閉が
異常に固くなり
昨日は最初全然閉まらず
開けるのも大変で
一人の時間は
ドア開けっ放しで
練習をしたりしていた
みぃちゃんです♪(笑)



下の階の方うるさかったら
すみませんでしたm(_ _)m








さてそんなみぃですが

今日はビュースノの
ライブ映像が
見れるよ~って
お知らせです^^



「Lock on Ⅱ」ファンの皆様
お待たせしました(≧∇≦)(笑)



これでいつでも

一緒に「らぁ~ぶゆ~♪」って
ハートが作れますbeautyANDsnowBLOG-1116.gif



って言っても
この日は
振り付けの説明してなくて
いつもの「せ~の♪」は
言ってないけれど…




まだ
「Lock on Ⅱ」や
beautyANDsnow自体
未体験だって方も
是非見てみて下さいbeautyANDsnowBLOG-0029.gif




ちょっとはライブの雰囲気が
伝わるかなぁ…(≧∇≦)





いつのライブ映像かと言うと


6月16日の
心斎橋クラブクアトロで
行われた

『大阪天狗2010決勝大会』

をReal BB Musicさんが
撮影して下さった
ライブ映像なのです(≧∇≦)




ありがとうございますbeautyANDsnowBLOG-0191.gif



ちなみに7月1日から
Xperia/iphone/ipad/SoftBankにも
ライブ映像配信されてるそうなので
ぜひそちらからも
見てくださいねbeautyANDsnowBLOG-0257.gif







動画はこちら









ちょっぴり古いけど
YouTubeには
「きっとよくなる」の
ライブ映像もありますよ♪


こちらも是非是非~♪



















☆感謝☆







beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓



MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓

宜しくお願い致します☆