素敵な出会い | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

みぃが
CDを
置いて下さる
お店を求めて
パルコに行った時、
ちょっと寄り道で地下へ…(笑)
ふと通りかかったお店で
衣装に良さそうな
チュニック発見(≧▽≦)
…と同時に
可愛いストールも発見^^(笑)
ちょうど
いつものピンクは
さすがに
ちょっと
暑くなってきたのもあって
何かないかなと
思ってたので
迷っていると
店員さんに
声をかけられました^^
それが事の始まり^^(笑)
何だか色々話が弾んで
みぃの試聴CDや
フライヤーを
お渡しすることに^^
皆さん本当に
きゃ~きゃ~
嬉しそうに貰って頂けて
ちょっぴり恐縮(*^_^*)(笑)
で、
実は店員さんが
とあるクワイアの
関係者の方だったり
(みぃのライブ情報
メーリングで回すとか
言ってくださってた(@_@))
色々話が弾んでる所に
みぃがさっき迷って買った
ストールを
買おうか迷ってる子
(以下「天使ちゃん」)が…
何故か流れで
例のシュシュの使い方を
ご紹介(*^_^*)
結局店員さんと共に
この色がいいとか
アドバイス&営業^^;(笑)
結果天使ちゃん
みぃとお揃いを
お買い上げ^^
(良かったのかしら…笑)
でね、結局みんなで
仲良くなっちゃって
みぃの試聴CDも
結局天使ちゃんにも渡し…
みんなでお揃いストールして
お店で記念撮影大会(*^_^*)(笑)
beautyANDsnowBLOG-CA3A0167-0001.JPG
♪店長さんと♪
beautyANDsnowBLOG-CA3A0166-0001.JPG
♪天使ちゃん&
お店のみんなと♪
ちなみに天使ちゃんも
みぃもこの日
初来店
でした( ◎≧艸≦)(笑)
最近なかなか
お友達とワイワイとか
する機会がなかったから
何だかそんな感じの
キャピキャピ時間が
すっごく
楽しかったぁ(#^-^#)
その後天使ちゃんは
試聴CDを聴き、
載せてあったアドレスで
みぃに
メールまでくれました^^
ありがとう(*^_^*)
何だか
素敵な出会い
だったなぁ(*^_^*)
皆さん出会ってくださって
ありがとうございます☆
☆感謝☆
beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓
MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓
宜しくお願い致します☆