素晴らしいプレゼント | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-100214_2048~0001.jpg

今日は
バレンタインデーでしたね☆

これを
読んでくださってる人の中に
好きな人にチョコと共に
想いを伝えた人いるのかな?

みんなの想いが
ちゃんと相手に
届きますように(≧人≦)

みぃはバレンタインデーに
チョコと共に告白…
って経験はないけれど
小さい頃から結構
手作りにこだわってました^^

恒例レアチーズケーキを
父や
父のテニス仲間の
お兄ちゃんたちに
プレゼントすること
から始まり、
その内その渡す相手が
友達になり…
そんなみぃも
袋に買ったチョコを沢山入れ
その日に会った子に
掴み取りしてもらった
ある意味
やる気のない時も
あったな^^(爆)


そんなみぃの今年は…
チョコは誰にも
渡しませんでしたが
音楽のプレゼントを
頂いて来ましたよ^^

今日は、みぃが
土曜日にレッスンを
している
ヤマハ東山センターの発表会
「アコースティックパーティー」
だったんです。
昨日今日と2日間に渡り
管楽器、ギター、ウクレレ、
ピアノ、エレクトーン…と
本当に様々な楽器の
演奏が繰り広げられた発表会☆

そしてみぃは今日の司会を
させていただき、
みぃの生徒さんも
ご出演されました^^

ステージ上でも
お話しましたが
本当に色々な方の
演奏を聞かせていただき、
最後は講師演奏もあり、
バレンタインの一時、
贅沢なデザートまで
いただけた感じ♪
とっても暖かい
素敵なコンサートでした☆

そして
今日ご出演の方々は
皆さん
自分に厳しい方が多くて
演奏終了後に
させていただいた
インタビューの時に
「だめだった」
「30点だな」
なんて
おっしゃっていたけど
いやいや、
熱く素敵な演奏だったし、
そう言ってらっしゃるお顔は
キラキラされていて
そして「また来年も」と
おっしゃってくださって
それを見ながら
なんだか素敵だなぁ
と改めて感じたみぃでした^^

演奏も
素敵なプレゼントでしたが、
その音楽、楽器、
曲に向かう姿勢、
そしてあのキラキラ笑顔。
それもまた本当に
最高のプレゼントでした☆


みぃの司会は
いつものごとく(笑)
カミちゃん
召還しちゃいましたが、
(「ハウルの動く城
メドレー」とか
言いにくくない?(爆))
たくさんの生徒さんと
お話出来て楽しかったです^^



ありがとうございました♪




さぁ今日も
まだまだやることいっぱい!
頑張りますo(^-^)o










☆感謝☆









beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓
http://search.icj.jp/ViewArtist.aspx?sid=3&artistid=A-012126&guid=ON

MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓
http://www.myspace.com/beautyandsnow

宜しくお願い致します☆