昼下がりのゆるベジParty♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

さてさて
これまた先日の話。
 
とある日の昼下がり、
ゴスペルJメンバーの
超~豪邸に
女子9人集合♪
 
昼下がりの
ゆるベジPartyが
開催されたのでした^^
 
みぃは…
都合により後から合流。
結果、ちょうど
ご飯完成した頃
到着Σ(ノ∀`*)ペチ
すみませんm(_ _)m
 
 
 
行ったことのある
お家なのに
しかもナビに
案内してもらってるのに
何故か迷子になった
みぃΣ(ノ∀`*)ペチ
やっとのことで到着した
みぃを
素敵な女子たちの笑顔と
素敵なお料理たちが
迎えてくれました☆
 
写真見て♪
見て見てぇ~♪(笑)
 
beautyANDsnowBLOG-100128_1459~0001-0001.jpg
 
ひゃ~
豪華(*゜▽゜ノノ゛☆
 
でもなんとこの日のご飯は
お肉類一切
使ってないんだって!
 
メニューを挙げると…
 
①大根と蓮根の唐揚げ
②大根唐揚げの巻き寿司
③蒸し野菜
&ニンドレ・ベジチーズ
④大根もち
⑤ベジ春巻き
⑥キーマカレー
⑦ほうれん草のスープ
⑧ゴボウの
チョコレートケーキ
 
 
いやはや
めっちゃ豪華(≧▽≦)
そしてどれもこれも
本当に美味しかった^^
 
 
ちなみに
蒸し野菜お供のソース
 
beautyANDsnowBLOG-CA3A0134-0001.JPG
「ニンドレ」(下)とは
生人参ドレッシングの意♪
そして
「ベジチーズ」(上)が凄い!
なんつったって
名前は「ベジチーズ」だけど
チーズは一切入ってません!
けどチーズっぽい!
ヘルシー(*^_^*)♪
 
すごい~っヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
巻き寿司のご飯は玄米だし、
使ってる野菜は
有機野菜で
だからこその皮ごと料理☆
 
もうね最高でした(*^_^*)
 
そしてデザートに
ゴボウの
チョコレートケーキ
だけじゃなく
手作りプリンに
あまぁい苺(*^_^*)
 
beautyANDsnowBLOG-CA3A0135-0001-0001.jpg
 
色んな話にも花が咲き
みぃは
みんなに会うのも
久しぶりだったので
それも何だか嬉しくて
おなかにも体にも
心にも優しく満足な、
素敵な昼下がりを
過ごすことが
出来たのでした^^
 
みんなありがとう☆
 
 
 
そしておまけの写真は
超豪邸の素敵な壁飾り
withみぃのブログ久々登場
美しのあすか(≧▽≦)
 
beautyANDsnowBLOG-CA3A0132-0001.JPG
 
 
ちなみに
この日のお料理のレシピ
全て
頂いて参りました('-^*)v
いつかの為に♪(笑)
うふふ(*^_^*)♪
 
 
 
 
 
 
☆感謝☆
 
 
 
 
 
beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓
http://search.icj.jp/ViewArtist.aspx?sid=3&artistid=A-012126&guid=ON
 
MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓
http://www.myspace.com/beautyandsnow
 
宜しくお願い致します☆