おめでとう | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

さっきの日記は
大変
失礼致しましたm(_ _)m(笑)


でもね
本当にみぃは
皆さんから元気を頂き、
ありがたいなぁと
思うわけです♪

本当に
笑顔っていいよね~☆



ありがとうございます☆





さてさて
今からみぃの
同い年の同期
(当たり前のようでいて
これ、かぁなぁり珍しい)
たけっちの
結婚パーティーに
行ってきます('-^*)/


もうみぃの周りは
ほとんど
嫁に行ってるのもあって
結婚パーティーなんて
めっちゃ久し振り!
みぃは
レッスンだったので遅刻(^_^;)
あんまり知り合いは
いないのだけど
みんな
盛り上がってる
かしら?( ◎≧艸≦)


うふふ(*^_^*)


と言うわけで
たくさん
「おめでとう!!」を
伝えて来たいと
思います♪(*'-^)-☆











☆感謝☆