『THIS IS IT 』 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

金曜日の話ですがbeautyANDsnowBLOG-グラフィック1122007.gif
 
 
観てきましたよbeautyANDsnowBLOG-グラフィック1122.gif
MichaelJacksonの映画
 
 
 
『THIS IS IT 』
 
 
出来ることなら
もう何回でも観たい
そんな映画でした。
 
Michaelの中にある
音楽、ビート、演出、
それを形にしていく
周りのスタッフや
出演者。
最高なステージを
造り上げることに
1つになっていて。
そして何よりも
そこにはHAPPYが
溢れていて…
 
 
いっぱいいっぱい
メッセージの詰まった
映画でした。
 
 
 
 
そんな映画に出会え、
せっかく
受け取る事の出来た
メッセージ。
大切にしますbeautyANDsnowBLOG-うんうんうさぎ.gif
 
 
 
 
さてそんなみぃですが
今日はレターセットを
出そうと
引き出しを開けたら
なんとっbeautyANDsnowBLOG-びっくりぃ.gif
お金が出て来たっbeautyANDsnowBLOG-オドロキィ.gif(笑)
 
 
厳密に言えば
忘れてたヘソクリ(笑)
みたいなもんだから
臨時収入では
ないのだけど
気分は完全に
臨時収入beautyANDsnowBLOG-ハート.gif(笑)
 
しかも
ちょっとこれ
ナイスタイミングbeautyANDsnowBLOG-ナイス.gif
beautyANDsnowBLOG-シ・ア・ワ・セ.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
☆感謝☆