恋しい季節^^ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今回UPされた
bc一億年の
オープニングトークで
「秋と言えば…」
トークのはずが
気付いたら知らぬ間に
「秋の食べ物と言えば…」に
ちゃっかり変換してた
みぃとセレちゃんに
ちょっと笑えた
みぃですが(笑)
皆さんの
「秋と言えば…」は
何ですか??



ちなみに今日聞いた所
とあるシンガーは
「サンマ」と言ってました^^

サンマもいいよね~♪



さてさて
やっぱりそろそろ
あたたかい物が
恋しい季節☆

この季節、恋しくなる
あたたかいものと言えば
何でしょう?

人肌とか…?
(え?笑)

いやいや

ふところとか…?
(そりゃあったかい方が…笑)

いやいや

熱燗とか…?
(それ、
「あったかい」なのか?笑)

いやいや

湯たんぽとか
肌触りのいい毛布とか
そういうのは
もうちょっと後かしら^^


うーん…

みぃは食いしん坊だから
やっぱりお鍋かな☆
(あれ?
結局食べ物の話じゃん^^;)

まぁお鍋自体も
あたたかいけど
そのお鍋を
みんなで囲んで
わいわい言いながら
食べる雰囲気も
あたたかくて
いいじゃない??

豆乳鍋、カレー鍋
色々流行ったけど
今年は何が流行るのか
それも楽しみですね^^



もし良かったら
皆さんのご意見も
お聞かせくださいね♪




☆感謝☆