美雨の日 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日の名古屋は雨。

と言う訳で
今日は
「美雨」の日^^(笑)
いやっほぉ~っ☆


いやいや
雨じゃなくても
最近割と美雨作業の日
多いよ??(笑)

でもやっぱり
今日は勝手に
美雨の日(≧▽≦)(笑)


と言うことで
何となく
ここらでみぃの
名前について
お話してみようかな^^

「美雨」はみぃの
作曲の時のペンネーム。
beautyANDsnow風に言うなら
beautyANDrain。
(ちなみに作曲の時には
実はもう一つ
「MIRAI」ってのも
(漢字はご想像ください^^)
あったりします^^)

作詞は「美雲」。



そして歌う時は
もちろんご存知、
「beautyANDsnow」。
(そうそう、
みぃのこだわり。
「beautyANDsnow」は
固有名詞で一つの単語。
なのでスペースはなしで
お願いしたい!!(笑)
そしたらネット検索でも
みぃのことしか
引っかからなく
なるんですよ^^)


そう、
そんなわけで…

みぃの名前はお空、天から
いただいています。
そしてその色々なお天気は
本当に美しい表情を
いっぱいいっぱい
持っている。

そして空に色々な
お天気があるように
みぃにも
色々な表情があって、
それを色々な形で
表現出来たらなぁ^^
と最近思ってます^^

なぁんてね☆


うふふ(*^_^*)





☆感謝☆