beautyANDsnow&Wings!ネイル♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ご存じの方も
多いかもしれませんが
みぃはだいぶ前から
ネイルアートに
ハマってます(*^_^*)


いつもはSちゃんのとこに
行くのですが、
今回は時間がなくて
行けずΣ(ノ∀`*)ペチ

超ご近所のお店に
お世話になりました^^



いつもSちゃんに
任せっきりのみぃ、
色々迷ったんだけど
結局、
ネイリストさんと
お話しながら
beautyANDsnow
そして
Wings!仕様で
行ってみようと
言うことになりまして…

結果がこんな感じ^^



beautyANDsnowBLOG-CA3A0096-0001-0001.JPG



季節先取りし過ぎとか
言わないのってか
言わせなぁ~い♪(笑)

そうですよ♪
beautyANDsnowマークです^^
↑そんな名前でしたっけ?(笑)

beautyANDsnow」これね♪
これ「beautyANDsnow」(笑)


そしてWings!ってことで
エアで羽根~♪
まぁホントは
翼がいいんだけど
ないとの事で
Σ(ノ∀`*)ペチ(笑)

まぁたまには
こんな超アピール
ネイルもいいかな…^^

また迷った時には
違う感じの
beautyANDsnow

Wings!ネイルとか
面白いかもね~^^

Sちゃんにも
今度お願いしてみようかな^^

何か普通ではない
取り入れ方を
してくれそうな
気がする~
ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)



しっかし
こんな注文に
答えてくださる
ネイリストさん、
本当に素敵^^

ありがとうございました☆






☆感謝☆