お花頂いちゃいました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

いっつも本当に

色んな方に暖かい応援をして頂いて

感謝でいっぱいの


beautyANDsnow beautyANDsnow beautyANDsnow


ですが・・・


今回の東京遠征では・・・


お花を頂いちゃったんですラブラブ!


しかもライブにはいらっしゃれないから・・・

とお店に送ってくださいました!!


たかのやさんに着いたみぃに

お店の方から「お花が届いてます」

って・・・!!


これはみぃにとって初めての経験ラブラブ



何だかとっても嬉しかったので

初めて記念?でブログにてご紹介させてくださいドキドキ


花束頂いたお花花束



beautyANDsnowBLOG-のんのんさんより頂いたお花


こんな素敵なメッセージまでラブラブ




beautyANDsnowBLOG-メッセージ



のんのんさんとはmixiで

とあるアーティストさん好きがきっかけで

お知り合いになったのですが、

一回だけチラっとそのアーティストさんのライブの時に

ご挨拶をさせていただいたくらいなんですなんとっっ!

そんなのんのんさん、

みぃのCDも買ってくださり、

応援してくださり、

本当に感謝でいっぱいです。


本当にのんのんさん、

ありがとうございましたm(__)m



さぁて暖かい応援に

たっくさんのエネルギーを頂いて

今日も曲作り頑張っちゃおp(*^-^*)q


☆感謝☆