ネイル〜♪(*'-^)-☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-CA3A0078-0001.JPG
さぁて
ネイルも新しくなって
さりげなく
結構日が経ってるとか言う
噂もありますが(苦笑)
今回もかなり素敵に
仕上げていただいたので
遅くなりましたが
ご紹介します('-^*)/


今回は衣装縛りとかなく
しかもなんと
スケジュールの関係で
時間がなく
「急いでやって~」
なんて言う
オマケ注文付き…
Σ(ノ∀`*)ペチ

そんな中、
さすがのSちゃん♪

「うん♪決めた♪」
と…
インスピレーション
ピピピピィ☆
で…
これだよぉヾ(≧∇≦*)ゝ



すごいなぁ(=^▽^=)
今回もまた
すごくすごく
すごぉぉくっ
お気に入り(*^_^*)


いつもいつもありがとう☆


そして昨日の小さな幸せ♪

以前
みぃの生徒さんだった子から
すごく久しぶりの
連絡があり
その内容が
婚約報告メールだった☆
おめでとう(^O^)/

☆感謝☆