☆感謝☆スピマ&Sunny Sideライブ終了しました♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-090722_1928~0001.jpg
(写真は昨日
頂いたものです^^)


19日の名古屋スピマライブ
21日のSunny Sideライブ

終了しました(*^_^*)



beautyANDsnowとして
ライブをするのは
初めてで…
オリジナル中心で
ライブをするのも
初めてで…
でもどうやら皆さんに
楽しんでいただけたようで
ちょっぴりホッとしています^^

CDが出来た時にも
思ったのですが
beautyANDsnowとして
活動を始める時に
「これからは一人で」って
言っていた気がするのだけど
実際は全然一人じゃなくて
beautyANDsnow
プロジェクトチームの皆さんは
もちろんのことですが、
アレンジ&演奏してくれた
桜ちゃんや
ピアノ演奏してくれた
まやちゃん、
コーラスやってくれた
naoちゃん、
碧泉(あおい)ちゃん、
それから
セレちゃんやNOaちゃん、
ヘアメイクしてくれた
裏みゅきちゃま、
ライブスタッフを
やってくれた
あやちゃん、
それにお友達や
お客様や
本当に本当に
たくさんの方たちに
支えられて
力を貸してもらって
それでライブが
成り立ったんだなぁって
すごくすごく実感していて
今は本当に「感謝」の一言に
尽きるなぁと…
そしてこれが
「始まり」なんだなぁって
感じています。



本当に本当に
本当にありがとう
ございました。



それから、このライブから
活動を開始することになった
新ユニット
「spread your Wings!」
の方も、また頑張って
いきたいと思います^^

ちなみにこの日のライブは
DVDの撮影と
(みっくんありがとう♪)
写真撮影
(カメラマンの高橋さん
いつもお世話に
なっております。)
が入ってました^^
こちらも何らかの形で
皆さんにお見せ出来るんじゃ
ないかと思いますので
お楽しみにして頂けたら
嬉しいです☆


これからのbeautyANDsnowに
私自身ワクワクしながら
私は既に次の曲作りに
入っています(*^_^*)

また更に
頑張りますo(^-^)o




追伸:
beautyANDsnow
×
cerena
のPodcast番組
「bc一億年」は
22日午前0時に
本配信が始まりました^^
私、頑張って
しゃべってますので(笑)
こちらもぜひぜひ聴いて
いただきたいなと
思います(*^_^*)
宜しくお願い致します☆