Macと私 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ただ今、お勉強・・・とMacと格闘中のみぃパソコン


今までICレコーダーとピアノと自分の声で

作曲したものを残していたのですが、

そのアナログな方法に限界を感じて・・・


というより前から色々な作業を

Macでやる方がいいとは思いつつ

基本的に機会が苦手なみぃガーン

色々理由をつけては延ばしてましたが

本格的にソロでの活動するにあたり、

やっと重い腰を上げたんですキラキラかおキラキラ


今までずっとWindowsで来たので

マウスやキーボードですら

勝手の違いに戸惑う戸惑うショック!


でも既にちょっとずつ

色々な所に広がりを感じてますニコニコ


うん好

これからが楽しみ~音譜