自然のエネルギーをたくさん浴びて♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowブログ-SANY0532.JPG
さてさて私は、先日
自然のエネルギーを
たっぷり浴びに
お出かけしてきましたよっ^^

朝7時出発で
到着は14時過ぎという
長距離ドライブでしたが
行って良かったぁ(*^_^*)

湯葉料理に舌鼓を打ち、
世界遺産をしっかり見、
お宿の無農薬野菜に
これまた舌鼓を打ち、
岩風呂に癒やされ、
濃淡様々な緑と
美しい青空と
水の清らかな流れとを堪能し…
あっ…
そうそう、
おさるさんにも会いました♪

こういう時間を
「愛の電池充電時間」って
言うんでしょうね^^

ちなみに行き帰りの車中は
また別に充実してまして、
こちらは完全なる
打ち合わせの時間^^
新たに面白そうな
企画の話があったり、
楽しみが増えました☆


勉強しなきゃいけないことも
たぁくさんありますが
頑張っちゃいますよo(^-^)o