ゴールデンウィークのひととき | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ゴールデンウィークの一日、

私はcerenaさんに誘われて

エレマリアさんという方の個展に

行ってきましたラブラブ



beautyANDsnowブログ-エレマリアさん&cerenaさん&beautyANDsnow


本当に色使いとかステキで、

心惹かれる絵がたくさん目

この日はここにいたひとときを含め

たくさんのエネルギーと刺激をいただき

とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


本当にありがとうございました感謝



ちなみにこの写真の後ろのドラゴンの絵

なんだかとっても私に声をかけてくれていたみたいで

気になって気になって(笑)

という訳で・・・

ポスターを買って帰ってきましたキラキラ

今はうちの玄関に飾られていますニコニコ

この日の洋服の色ともぴったりでしょ?(笑)

実は違う色の洋服を着ていくつもりが

朝ちょっとしたハプニングで

お召し替えを余儀なくされ

この洋服にしたんですよね(・・*)+++

青に惹かれる日だったのか

はたまた何かの思し召し??(笑)

ちなみにカードとかも買ってきたけど

そちらは意外にわりとカラフルなものを

選んでたんですよ・・・ってこれ何アピール?(笑)


そんなこんなで

素敵なゴールデンウィークの一日を

過ごさせていただきましたラブラブ!


☆感謝☆