お花~(≧▽≦) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

改めまして
beautyANDsnowです音譜

そうそう、
beautyANDsnowって
長いよ~ガーン
呼びにくいよ~しょぼん
って方^^
呼び方は今まで通りの
「みぃちゃん」でグッド!


私「みぃちゃん」って
かなりお気に入りで
呼ばれると嬉しいので
ぜひぜひみぃちゃんと
気軽に呼んでくださいヨロシク



さて、
私、先日、
「なばなの里」という
お花が
い~ぱい咲いている所に
行ってきました走る人

色々刺激されて
また新しい曲が
色々出来そう音譜アップ

そしてその時に
写真をたくさん
撮ってきたので
それをUPしてみたいと
思いますカメラ


まずは チューリップチューリップ赤チューリップ赤

ちょっと終わりかけでしたが

みんな精一杯ポーズをとってくれましたウィンク



beautyANDsnowブログ-赤いチューリップ


それから小さな黄色いお花は

どアップでウィンク



beautyANDsnowブログ-黄色いお花


それから一番のお気に入りは

太陽のスポットライトに照らされた

黄色いチューリップたちチューリップ黄チューリップ黄



beautyANDsnowブログ-スポットライト浴びたチューリップ


最後は本当は結婚式とか出来る建物なんだけど

ディズニー映画とかに出てくるお城みたいだな~ってラブラブ!

夕方と夜とでまた違う顔が見れたので2枚ともUPっぷ晴れ星



beautyANDsnowブログ-お城みたい


beautyANDsnowブログ-お城みたい~夜~


てな感じでみぃちゃんなばなの里写真展でした天使

うふふニコニコ