私の名前に美の文字が入っているように

 

私の人生はビューティーが鍵なのです。

 

と、ハッピーさん(幸さん)のお話で気づきました。

 

 

 

物事の本質の美しさ、物質の美しさを感じること

 

自分自身が美しく生きること

 

美しい外見を保つこと

 

美しいものを作ること

 

美しいものを楽しむこと

 

 

 

それが私の人生だったのです。

 

そして、それを照明してくれたのは

 

「ワクワクする気持ち」

「感動する気持ち」

「穏やかになれる気持ち」

 

 

 

ビューティー系の、自分磨きを考えると、ワクワクする。

 

美しいものをみると、感動する。

 

作品を作っていると、穏やかになれる。呆然となれる。酒もコーヒーもいらない。って感覚です。

 

 

もう、生まれた時から「美」がテーマの人生だって

受け取っていたのに〜えーん気づくのおそ。。

 

 

そして、私が最近本当に楽しいのが「自分磨き」なのです。

 

ナチュラルスキンケアはじめて肌が蘇って、

 

若くいられるのが楽しくって楽しくって。。

 

自分の顔を鏡でみるのが、今一番好きです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

そうして顔みるのが楽しくなると、スタイルが気になってくる。

 

そして、「私」がいう。

 

「とってもいい足の形してるのに、脂肪のせいで見えないよ(埋もれてるよ)」

 

 

これって、

 

「他人軸のせいで、わたしの素晴らしい才能(魂)が発揮できないよ。」

 

って、鬱の時代に受け取ったメッセージと似てるね。

 

 

 

なので、最近「運動」始めましたアップ

 

 

わたしがやりたいと思ったから。

 

人が

健康にいいとか

美容にいいとか

精神にいいとか

 

言ったからじゃなくて。

 

わたしが、わたしの心が、身体が、

 

「身体が重い!」

「身動きが取れない!」

「肉に埋もれてるけど、本当は美しいワタシの身体を返して!!」

 

って言っているのが聞こえたから。

 

ちゃんと自分の中の声が聞こえたため

 

自然に美欲が出てきました。

 

 

ここ、ポイントなのが

 

他人のためでは一切ないとこです合格

 

人に引け目を感じるから(劣っている気がするから)

男に注目して欲しいから

 

ではなく

 

美しい自分を想像するとワクワクするから

 

美欲が芽生えた。

 

 

このステージにわたし以外の誰も乗っていないのです。

 

美しい自分を作りあげた時の、見返りを求めていない。

 

100パーセント自己満足酔っ払い

 

 

わたし、自分のためだけに、美のカリスマに、これから、なります。

 

 

その宣言をしたくて、ブログ書きましたドキドキ

 

誰にへでもない、自分へのメッセージです。

 

Beauty恋の矢