お久しぶりです(*^o^*)

 

自由気ままに生きています。

 

Beautyです。

 

ブログ書いてなかった数週間(もう一ヶ月以上?)

 

着実にエナジーチャージしてましたよドキドキ

 

アクセス数とかもはや関係ないので

 

自分のためだけに書いていきます。

 

 

いろいろブログに書きたいなー、と思ったこと

 

この一ヶ月でありましたが、あまりに真面目な自分がいて

 

正しくブログ書かないといけない、の思い込みで書けなかった。

 

 

 

したらハッピーさん&ゆりんさんのブログかインスタライブかで

 

そんなような内容で話している時があって。

 

いつまでもアウトプットしなかったら、便秘になる。

 

的な内容でした。

 

 

そうだなーと思い、思いついた!のタイミングでブログ書こうと

 

決めました。

 

正確性も起承転結もないブログになってしまう恐れ。

 

それではダメだの思い込みからきていました。

 

だっていつも私の中に、見えない敵がいたから。

 

間違いを正してくる人、時に攻撃性を持ってそれをしてくる人

 

そういう人たちに、チャンスを与えないために

 

正当性で防御してた。

 

 

座・他人軸

 

 

(↑もう変換めんどくさ〜い。

 

私は直さないから、googleさん?がやってください。

 

「私」が頑張らないと、科学が進歩する。世の中が早く問題に気づき、改善される。

 

さあ、頑張るのをやめましょう。そして世の中がそれをカバーするチャンスを与えます。)

 

 

 

で生きていました。

 

相手に批判されないために、相手が納得いくやり方で(他人軸で)防御していました。

 

 

でも、もうそんな時代は終わった。

 

100パーセント自分軸で、生きて生きますよ^^

 

人間の世界で間違っていたって、私に送られた直感、感覚に従う。

 

だから、間違っているブログを、どんどん書いて生きます。

 

 

現実的な人から

 

科学的な人から

 

伝統や風習に従順な人から

 

時にはスピの人から

 

「あなた、間違っているよ」

 

言われるかもしれない。

 

でもいいのです。

 

 

私がこの世のルールなのだから( ̄▽ ̄)

 

いやー。強くなったな。私。。

 

 

本当に段階を踏んできました。

 

もちろん、まだ完璧じゃない。

 

けど、少しずつ、死んでた感覚が戻ってきている。

 

明日も、明後日も、自分に挑戦し続ける。

 

「自分自身であること」を。

 

 

 

ちなみにハッピーさんが推奨している?トイレの県は、私も実行しています。

 

この前は、映画館で上映中にみんなの前を通ってトイレに行きました(爆笑)そこしか出口への道がなかったからね。

 

そしたら、快感だったの爆  笑

 

私は、やっぱり人の前に経つのが好きなんだ〜。と思った。

 

ステージに上がるのが、好き。生まれながらのアーティストでパフォーマーです。

 

 

弱虫で臆病だけど、他人軸(人のエネルギーに飲まれる)から抜け出して

 

ちゃんとパフォーマンスしないと

世界の損失になる。

私の魂(才能)がかわいそう。

 

鬱だった数年前、そう感じたのです。

 

だって言い表せないけど、私の才能、本当にすごいんだもの。。。

 

でも他人軸だったために、全然クリエイティブな作業に集中できなかった。

 

作ることも楽しめなかったのです。

 

 

だから、いろんなスピリチュアルの学びをえて

 

今バシャール、エイブラハム系のスピーカーの方々(ハッピーさんやゆりんさん)

に出会えて、本当に私は変わってきてます。

 

変わりたかったから、ハッピーさんが私のために現れました。

 

 

でも勘違いしないでください。私は信者でもなければ、なんでもありません。

 

その概念に感動しているだけです。

 

安室奈美恵のファンでもないし

ドラックストアも特別好きではない

 

ハッピーさんのコピーではないのです。

 

そして、ハッピーさんはそうあれ(自分であれ)といつも言っていますよね^^

 

きっと、コピーされる方がむず痒いんじゃないかな。

 

 

 

 

OH!! 書きたいことがありすぎる!!!

 

頭の便秘だったんやな〜

 

続きます。。

 

 

 

Beauty恋の矢