昨日の発見。

(もうすでに誰か発見してそうだけどチュー知りません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は気が弱い。

 

 

 

 

 

 

 

私は気が弱いから、馬鹿にされるのです。

 

気が弱い私は、強者たちと同じフィールドに立てません。

 

気が弱い私にはとても発言できません。

 

気が弱いから好きな人にアプローチできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、「気が弱い」って、性格みたいに解釈している。

 

一生なおらない。なおすには、相当な人格再形成のトレーニングが必要。

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

そうじゃなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなくなくない?←どっちW

 

 

 

 

 

 

 

お願いピーン!

 

 

 

 

 

気が弱い。の「気」をエネルギー(波動)に直してごらんよ。←誰口調w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それをさらに「調子」に直してごらんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気(エネルギー)=調子

 

 

 

 

 

 

気が弱いって

 

体調じゃね?←誰口調w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格

 

 

合格

 

 

合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気」って別名「調子」じゃないですか?

 

という大発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いピーン!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルが???とか

スピリチュアルキモイーとか

スピリチュアルどん引きなんですけどーどんだけーとか

←昔の私(いや、ちょっと今もW)

 

な人に、

 

または、スピリチュアルのビギナーさんに

 

 

 

「スピリチュアル系の人々の発言の「波動」の部分を全部「調子」に変換して、解釈してみなよ〜☆」

 

 

って言ったら、かなりわかりやすくないですか???

 

 

(聖者は人のドン引き具合も気にしませんからね。解説が必要ですよ。)

 

 

 

一般:

「体調がよくなった」

「今日調子がいい♪」

「調子をあげて本番に望む」

「あの人に調子を合わせる」

「今日は調子がよくて(スポーツなどの)得点が伸びた」

 

 

スピ:

「波動が上がった」

「今日波動が高い♪」

「波動をあげて本番に望む」

「あの人に波動(周波数)を合わせる」

「今日は波動が高くて(スポーツなどの)得点が伸びた」

 

 

 

これが、

「気分が上がった」

「今日気分がいい♪」

「気分をあげて本番に望む」

「あの人に気を合わせる(気があう)」

「今日は気分がよくて(スポーツなどの)得点が伸びた」

 

にもなるわけ。

 

 

 

 

調子って言葉を使えば、スピリチュアルな自己啓発が

アスリートの自伝みたいになる。でも、言ってることは同じ。

 

 

と言うことで、

 

【気】が弱い=【波動】が低い=【調子】が悪い

 

(※【】内は全部同じ意味)

 

なので

 

「気が弱い」は、性格でもなんでもなく、ただのメンテナンスの問題。

 

 

 

 

 

 

「胃もたれしているから、ステーキが食べられません。」と

「気が弱いので、この場では発言できません。」は、一緒。

 

 

 

 

胃もたれして、ステーキが食べられなかったら、そんな自分を嫌いますか?

気が弱くて、絶好の機会におじけづいたら、自分にダメだしして、大っ嫌いになってしまう人は多いはず。

 

 

 

でも、気が弱くて、怖くて、やれないのは

胃が痛くて、ムカムカして、吐き気がして、食べれないのと同じこと

 

ただの気=体調のお話なのです。きっと。

 

 

 

 

気が弱い人は、が弱いだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Beautyによる昨日の発見でした。

私って、ジーニアスお願い

←もう知ってたわ!は受け付けません。

 

 

 

 

 

 

Beauty恋の矢

 

 

 

美容記事はいつ?

・・・もぐもぐモグ