スピリチュアルブームでよく聞く引き寄せの法則というワード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり意識していませんでしたが、こういった考え方、哲学、生き

 

 

 

方は、もうずっと前から耳にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前に社会人になって以来(いや、たぶん気付かなかっただけで、

 

 

 

本当は子供時代から笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生に多々、出現してきていた宇宙人たち......。

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳の時、海外に登山にいったら、チャネリング帰りでチャネリ

 

 

ングしやすい山を聞いてないのに教えてくれる人々とか.....。

 

 

 

 

 

 

 

「飼い犬が Beauty の足の上に尻を下ろして気持ちよさそうに座っ

 

 

てるから、ぜひ私の家に引っ越して来てねドキドキ」と言われたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.....海外だとよくあることかな。←そんなわけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか彼らは寄ってくる.....。国籍問わず...。

 

 

頼んでないのに変な楽器を演奏しておもてなししてくれる....。

 

 

 

 

 

 

 

が、現実的な私は徹底して彼らを無視し続けてしまっていましたうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めて会った瞬間から、あなたにピンと来たんだ」

 

 

 

 

 

 

彼女達からもっともよく聞く嬉しい言葉なのですが、現実的な私は

 

 

 

 

 

「もうちょっと良く考えてアセアセ」 と思って、素直に喜べないことも

多かった。

 

 

 

 

 

 

「引き寄せ」「宇宙人」「チャネリング」とかのワードも、う〜ん。

 

って感じでした。私はいつでも現実的だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、長い間、認めずにいたけど、今認めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、本質の私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超スピリチュアルショボーン むーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らはいつも私の人生に愛を持って出現してくるし、

 

 

私のためにそういった場所がいつでも用意されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、現実的な私の要素も、やっぱり大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、私は、現実的な人間と、スピリチュアルな人間をつなげる

 

 

 

役目ができるのかもしれないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介とか、美容についても次回書いていきます〜あし

 

 

 

 

Beauty恋の矢