こんにちわ。



昨日は都内でしたが今日は
自宅で仕事です。





    

合理主義、プログラミングとサッカー好き太郎10歳

最強タフラッキーガール姫8歳

マイペース昆虫博士次郎5歳

軽貨物自営業兼主夫のおとん

過集中ヨガ美容酒好きおかん

の5人家族

関東在住

 

このブログは子育てと地球を楽しみつくしたいおかんが

育児、ダイエット、健康などの情報を
ママパパさん達と
共有したくてはじめました
潜在意識や意識を使ってぬるっと
現実創造しております。相談も受付中




昨日はですね、
暑かったですよね。



で、
こちらに行ってきました。


湘南美容外科のボトックス。




もうね、
看護師さん、
お医者さん、





みーんな綺麗すぎて
みるだけで
眼福です。



私は美しい人やものを見るのが好き❤️




紹介するとお互い5000ポイントもらえます

気になる方はDMください。

またはLINEご登録の上ご連絡くださいね。




ちなみに今LINEは
名前の変更をミスってデレデレ
変な名前になってますニヤニヤごめんなさいちゅー







さてさて話は戻して

おかんになってから




自分の美容なんてそっちのけで
子育て。


って
時期も確かにあったんですが





もう一度自分を好きになろうと決めてから



メイクレッスン



ここでは

眉毛の描き方から

パーソナルカラー診断

メイクとは錯覚だ!

の名言もいただき

爆笑しながらのメイクレッスン、最高でしたよ。





美容スイッチオンで

名入れリップとか買っちゃったりしましたね。






またお洋服は




のお世話になったり。


杉山さんはすごく素敵で優しかったです。
何年も前ですが
自由が丘にお買い物に連れて行ってもらい。




当時買った服はどれも自分では
選ばないものだったので
やっぱりプロはすごいなーと思ったものです。




いやだって子育て中
ホワイトジーンズとか
買わないじゃないですか。





でも買っちゃったよね爆笑プロってほんとすごい。



お金をお支払いして
プロのサービスを受けること
経験すること、って
時短ですしワープですよね。





良かったことは繰り返す。
興味があること
無理なくできることは
自然と身につきますね




美容や健康、心理のこと
色々興味もあるし
やるのですけど
基本、



ズボラ

なんですよね、、わたし。
あ、知ってますよね?デレデレ





なので毎日のスキンケアはすごくシンプル
ズボラなわたしの
お眼鏡に叶った
コスパ、タイパ、の良いものしか
続けられません。






私自身、カウンセリングや
ヨガなど
資格は持っていますし
どれも自分の人生にとても役に立ちました。




がズボラなので、
楽しくないと、興味がないと
続かない!





続けられるのは私が本当に良いと思ったものだけ。
ちなみにボトックスはコスパとタイパがめちゃくちゃ良いので、継続しています。




そしてまた新たに
何か学びたくなっています。




最近美容系はあまりアンテナ張ってなかったですが
おすすめありますか?




直近では
呼吸法や、瞑想を学ぶ予定です。
単発のやつです。





美容以外でもおすすめの講座など
ありましたら是非お知らせくださいね。






お悩みありましたらLINEへどうぞ

思考の転換点をあなたに


友だち追加