こんばんは



今日は都内でお仕事でした。
バスの中でこれ書いてますよ。





    

合理主義、プログラミングとサッカー好き太郎10歳

最強タフラッキーガール姫8歳

マイペース昆虫博士次郎5歳

軽貨物自営業兼主夫のおとん

過集中ヨガ美容酒好きおかん

の5人家族

関東在住

 

このブログは子育てと地球を楽しみつくしたいおかんが

育児、ダイエット、健康などの情報を
ママパパさん達と
共有したくてはじめました
潜在意識や意識を使ってぬるっと
現実創造しております。相談も受付中




みなさん
自分へのご褒美って
何をしますか?




自分が何をしたら喜んで
ほっとして
リラックスできるか




凹んだ時
辛い時
自分の処方箋、持ってますか?




自分の機嫌は自分で取るんです
人に満たしてもらおうとしてると
全然埋まらない




お母さんに
お父さんに
満たしてもらいたかった心は




大人になった今なら
あなたは自分自身で満たせるはずだよ





って、
人に意地悪なことする
ママさんが居るって話を
聞いていて思ったよ。



その人は
言い方がキツク、
新人ママさんをいじめるから
その人が理由で、
辞める人も多いのだとか。



真相は
そのいじわるママさんと絡んだことないけど
話を聞くかぎり




あなたより
私の方が優れてる


って言いたいとか





あなたより
私の方が価値があるのよ
って知らしめたい



そんな心から
人にいじわるするのかな。




もしもーし


欠乏感がすごいから、
他人から満たしてもらいたいのかもしれないですが




正直言うとそんなの一生埋まらないですよー




自分の機嫌は自分で取ろうね。
大人なんだから。




マッサージ
岩盤浴
漫画を読むこと
お風呂にエプソムソルトを入れること

お風呂にアロマオイルを入れること
お風呂でろうそくを眺めること







外に出ること
風にあたること
日光に当たること
海に行くこと
山に行くこと
動物を愛でること
花を眺めること




子どもを抱きしめること




アイスコーヒーを飲むこと
アイスクリームを食べること



なんでもいいんだよ。
少しでも気が楽になることをして
思考を変えていくんだよー。







お悩みありましたらLINEへどうぞ

転換点をあなたに


友だち追加