火曜日!

眠い!もう疲れた!←早い爆笑







今日は、

ギリギリ美容に力を注げそうなおかんです。



    

合理主義、プログラミングとサッカー好き太郎10歳

最強タフラッキーガール姫7歳

マイペース昆虫博士次郎4歳

軽貨物自営業兼主夫のおとん

過集中ヨガ美容酒好きおかん

の5人家族 関東在住

 

このブログは子育てしながら

悩みながらもマイペースに地球を楽しみたい
おかんがお得、育児、ダイエット、
健康、経済、全方位ゆるっと現実創造を
ママパパさん達と
共有したくてはじめました

よろしくお願いしますニコニコ








本日は

次郎の保育園送り、

お仕事はシステム改修のテストがいくつか。




あとは職場メンバーのカウンセリングしてたら

(これはもはやボランティア)





勤務時間オーバーで

かーらーのー





次郎のお迎えを

おとんが行ってくれたラブ





最近おとんと以心伝心。

珍しいニヤニヤ




ほんで姫は

オムライス食べたい言うから、

オムライス作って差し入れ。





今日は、

お皿の上に





サランラップ敷いて、

その上に卵🥚2個割って

といて、レンチン(様子見しながらいい感じに)





で、


ラップの上にお米も乗せて簡単に包める

オムライス作れた!ニコニコニコニコニコニコニコニコ




洗い物すくない!




レンチンオムライス❤️





仕事終わった後

我が家から、

20分くらいのところにあるこちら!











行ってきたよ、

コストコ

閉店間近。





コストコってさ、

年会費かかるじゃない?





4900円くらい?

でも家族カード作れるし、

友達も連れて行けたりするし、



なによりね!





うちはガソリン月に1-3回は

コストコで入れるんだけどさ






コストコ年会費

月1ガソリン

入れるならペイ




できるよ!

コストコはガソリン安いの。





うちは夫が軽貨物だし、

旅も好きだから

結構ガソリン使う。





なので

余裕でペイできる。







りんご

しめじ

プルーンヨーグルト

ディナーロール

冷凍マカロン←おすすめ飛び出すハート

冷凍ポテト

冷凍の竜田揚げ←おすすめ飛び出すハート

牛乳

デリでサンドイッチ

MIXナッツ←よだれおいしい





を買いました。






帰ってきて、

子どもたちにせがまれて、






🍎を2回剥きました。





コストコ行く間。





おとんがこども見ててくれて

20分の1人ドライブは

ただのドライブじゃないんだぜ。







ヒトカラ

なんだぜ!





最近おかんが、





車内で熱唱しているのは、、、こちら。
















ヒトカラとコストコとか、

最高かよ。




あとこれは歌えないんだけど

これも好き









俺は俺を信じてない

ただ

疑えない




ここ最高に好き。




みんな、良い夢を




あ、

私のストレス発散は

歌うことと、買い物よ。





買い物といっても無駄使いじゃないの。



日常生活に使うもの、

日常に潤いをもたらすもの。がいいの。





厳選して、

良いものを、好きなものを買うの。