こんばんは🌛



今日のお礼ブログです!



1人目🍀Y様
お久しぶりやんかーーー!😳✨️
しかもスーツ!珍しい!仕事合間やのに来てくれてありがとうーー💖
久々やと喋りたい事いっぱいや🤣色々話できて楽しかったよう🫶
またゆっくり来てね💕待ってます😘



2人目🍀Y様
お久しぶりで!💓夏になったら来る男笑いました🤣wwww
ほんまにYさんの白いとこ見た事ないわあ🥷腹筋割りましょ✨️
今日も楽しかったです💕賑やかチワズのお世話fightです🐶🐾また!



3人目🍀Y様
遊びに来てくれてありがとうございました💕めちゃ優しくて話やすいお兄さん😆差し入れもありがとです🙇‍♀️
趣味は大事ですよね!✨️これからの時期暑いけど、趣味活楽しみましょ⛳️💖またぜひ!お待ちしてます🙌



4人目🍀N様
まさかの連チャン🤣いつも差し入れと共に🫰ほんまありがと💓
まじで動画見とれすぎた🫠これが本当の実力よ!!!wwwww
ま、今日も楽しかったのよん🥳
また逆指名せなあかん🫡💖笑



初めましてのお兄さまと
仲良しさま方
ありがとうございました!



明日は12-17.5時出勤\( ˆ ˆ )/

🈳お問い合わせお待ちしてます💕



ではでは!👋