こんばんは🌛



今日のお礼ブログです!



1人目🍀N様
わー今日会える思ってなかった🥹💕
忙しいのに来てくれてありがとう🙇‍♀️
みんな色々大変やけど、ほんま働きすぎたあかんねんで💦いつもの🍞祭りもありがとう🥲💓
今日も楽しかったます❣️またね!



2人目🍀Y様
めちゃ久しぶりやんかーー😳💕
まあ、なんかあるんやろうとは思ってたけど🤣美味しい相談料もありがとう🥧♥️解決するまで来たあかんねんで😎(笑)ま!頑張れ!✨️
次はいい報告待ってます🙌



3人目🍀F様
こないだはごめんね🙏って謝罪の代償デカすぎやろ!🤣www
なつきもマイループ欲しなった!💖
お下がり待ってるな🛵推し入ったらちゃんと感想よろしく💕
今日もありがとです🫶また!❣️



3名の仲良しさま
ありがとうございました!



次の出勤は

6/23(日)12-18時

12:00~残り少し🈳
お問い合わせお待ちしてます💓



ではでは!👋