6/6のお礼です🫶🏻

 

 

Yちゃん♡
1ヶ月ぶりのYちゃん☺️
今思い出しても鍵あけてからの扉開ける瞬間めっちゃ早くてにやけてしまいます笑
久しぶりのYちゃん、痩せてさらにわたし好みの渋いダンディになってました☺️
わたしも見習ってダイエットしよ🍚
次も会えるのすごーく楽しみにしてます🥰


Tちゃん♡
仕事で忙しいのにほんまありがとう😢♡
きっとまたにやけながら見てるんやろうな〜お見通し!笑
奄美大島ほんまさみしすぎる、流石に遠すぎる😭
それまでにいっぱい会いに来て欲しいのと、こっち戻ってきても絶対会いにきて😭
次もすぐ会おうね!!!!!


Tさん♡
2回目ましてTさん!お酒とエクレアありがとうございました☺️
今日もたくさん写真見せてくれて楽しかったです!ヨーロッパ旅行いいな〜✈️✨
またお会いすることがあればよろしくお願いします🥰


今日も会いに来てくれてありがとうございました!
また次回出勤もよろしくおねがいします💙