こんばんは🌛



今日のお礼ブログです!



1人目🍀S様
来てくれてありがとうーー💓
朝まで🀄は強すぎ🤣低支出な遊びもたまにはいいよね!✨️笑
今日はなかなかのんびり、ありがとうだよ🫠💕1万の仕入れいいなあ👕
楽しかったます!またね🙌



2人目🍀N様
遊びに来てくれてありがとうございました🥰職場も家も近く羨まし✨️
今の仕事のきっかけエピソード良すぎでしょ🥹その先輩もN様もカッコイイであります💖色々お話できてめちゃ楽しかったです🫶またぜひ❣️



3人目🍀N様
来てくれてありがとうだよーー💓
最近はロングに変更も嬉しや🥲✨️
念願?🤣のテリヤキ(笑)今日も美味しかったですありがとう🙇‍♀️💕
カカオ発見面白い、色々掘り下げたいところ🫠今日もありがと!また❣️



初めましてのお兄さまと
仲良しさま方
ありがとうございました!



次の出勤は

5/21(火)12-18時

🈳お問い合わせお待ちしてます💓



まだしっかり降ってるやん☔️

明日の朝までにやみますよーに!



ではでは!👋