こんばんは🌛



今日のお礼ブログです!



1人目🍀K様
来てくれてありがとうです💕
📞の違いすぐ気づいて凄い🤣✨️
水着ほんま買わなあかん🫠w
今日もめちゃくちゃいっぱい話できて楽しかったですー\( ˆ ˆ )/
またお待ちしてまする💖



2人目🍀N様
遊びにきてくれてありがとうございました💓朝活!偉い!👏✨️
何事も趣味にはお金かかるもんですよね🥹でも週5はすごすぎ!😂
猫ちゃの話とか色々、楽しかったです❣️またぜひ!🥳



3人目🍀M様
待ってましたーー!💓
しっかり話溜めといた🫡めっちゃ色々聞いてくれてほんまありがと❣️
逆に楽しかった話も聞けて、いつも通り時間あっという間や🥹💦
ロングでありがとです💕またね🙌



初めましてのお兄さまと
仲良しさま方
ありがとうございました!



明日は12-17.5時で

12:00~残り少し🈳です♥️



ではでは!👋