佐倉かな♡ | 大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

BEAUTY AND BEASTの妖精達が癒させて頂きます。

こんにちは( ´꒳​` )
佐倉かなです💓
本日も完売ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今日は15時受付までだったのでほんとにあっという間でした🤭🤭🤭

N様✨
初めまして様☺️ビューティーには以前いらして頂いていたようで(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)ありがとうございます💓合わせて、今日はかなのお部屋を選んでくださってありがとうございました(  ´꒳​`  )お会いできて嬉しかったです!!!!色々お話もできて楽しかったです♪話題色々降りすぎちゃったかも🤭🤭🤭笑笑また来てくださいね(*´`*)お待ちしてます!!!!



K様✨
初めまして様¨̮⑅*ビューティーは久しぶりとのことで(*´`*)お会いできてよかったです(*ˊᗜˋ*)可愛いっていっぱい言って頂けて嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝スタイルも褒めていただけてかなは照れまくりでした😳😳😳来てよかったって言って頂けたのもすごーく嬉しかったですよ!!!!またお時間合えば来てくださいね(*´ー`*)



次回は3/19(火)10時~ です!!!!
この日も15時受付までなのでお早めに🤭
かなと一緒にお時間過ごしてくださる方お待ちしてます🥺💓