佐倉かな♡ | 大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

BEAUTY AND BEASTの妖精達が癒させて頂きます。

こんにちは((( *´꒳`* )))
佐倉かなです💓
先程1人目のお兄様がお帰りになりました¨̮⑅*少しお昼休憩もかねてお礼書かせて頂きます( ´ー` )❤︎

N様✨
初めまして様(*´`*)ビューティーにとっても初めまして様😳ビューティーに来てくださって、さらに、かなのお部屋を選んで下さってありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝お会いできたことに感謝です💓何だか今日はいつにも増してかなはお喋りdayでした笑お兄様がお話しやすかったのかなぁ。oOお仕事の話からお昼ごはん、夜ごはんの話色々話しましたね笑楽しかったです♪♪新地開拓中とのことでしたので、またかなの元へ戻ってきてくださるといいなと思ってます🥺是非またかなのお部屋に遊びに来てください(  ´꒳​`  )お待ちしてます!!!!



12:30頃~残りひと枠 空きございます!!!!お時間ある方ぜひ是非かなに癒されに来てください(*´ー`*)

では後ほど更新致します😊