佐倉かな♡ | 大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

BEAUTY AND BEASTの妖精達が癒させて頂きます。

こんにちは(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
佐倉かなです💓
先程1人目のお兄様がお帰りになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°仲良し様だったから嬉しかったなぁ😳

S様✨
お久しぶりでしたね(❁´ω`❁)しばらくお会いしていなかったのでお会いできて嬉しかったですピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン会えていなかった期間に入院やインフルかかっちゃったというメッセは頂いていたので心配してましたよ😥今日はお元気そうで何よりでした(*´`*)差し入れもありがとうございました🙇‍♀️一緒に食べられて良かったです(*¨*)それに、くつろいで頂けていたようで😌久しぶりに一緒にお時間過ごせて良かったです( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )ほんとにありがとう🥺💓また近いうちにでも来てください笑お待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


15:15頃~ご案内可能です(*´ー`*)
春休み期間なので多めの出勤ですがかなに飽きたと言わずに是非♡笑
お部屋にてお待ちしてます!!!!
心身ともに癒します( ´ー` )❤︎

ではでは後ほど🙂