佐倉かな♡ | 大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

BEAUTY AND BEASTの妖精達が癒させて頂きます。

こんばんは(*´ー`*)
佐倉かなです💓
先程3人目のお兄様がお帰りになりました😌
ということでお礼書かせて頂きますね😳

N様✨
初めまして様でしたね(*ˊᗜˋ*)フリーのお兄様久しぶりでかなはちょっぴり新鮮でした(*¨*)お会いできて嬉しかったですピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いっぱいお喋りしたというよりはリラックスして頂けていたかなという印象でしたがいかがでしたでしょうか?🥺目が北川景子ちゃんに似ていると言って頂いて、かなは北川景子ちゃんめちゃ好きなのでとても光栄でした😊あと、栗山千明さんにも似ているって言われて普段、誰かに似てるけど分からないって言われることが多いので聞いていて楽しかったです♪♪色々言って頂いてありがとうございます!!お食事会?楽しんできてくださいね〜🙌💓またお時間合えば是非癒されに来てください( ˙࿁˙ )ᐝお待ちしてます!!!!

今から残りひと枠空いてます🥺
お時間ある方、お仕事終わりの方、お仕事前の方、ぜひぜひ会いに来てください☺️