城崎じゅり | 大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

大阪梅田 メンズエステBEAUTY AND BEAST ~癒しの小部屋~

BEAUTY AND BEASTの妖精達が癒させて頂きます。

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

本日はご新規さん、ご指名さん
会いに来てくださって
ありがとうございます♡

『今日はよく眠れそう〜zzz
と、おっしゃって頂いて
すごいやり甲斐を
感じましたお願いキラキラ

やっぱ喜んで
いただけるのが
一番嬉しいですラブラブラブラブ

もっともっと
マッサージ上手くなりたいな〜
って思いました(//∇//)♡

城崎も気分が良かったので

どーん!


たこ焼き買って帰りました(*˘︶˘*)

大阪に住んでるといつでも
食べれるからって意外と
食べないので久々に
買ってみました〜(๑´ڡ`๑)テヘ
変わり種もいいけど
やっぱソースマヨですよね〜✌🏻️✌🏻✌🏻

たこ焼き器は家にあるけど
使うならたこパの時って
決めてる城崎です←

一人で黙々と
焼いてるのもいいんですけど
寂しいよね…笑ハートブレイク

さて!

城崎の7月最初の週の出勤は
7/3㈫12:00〜19:00
7/5㈭12:00〜21:00
7/6㈮12:00〜19:00
の、三日間出勤します⋆*✩⑅◡̈⃝*

多少のシフトの調整があるかも
しれませんが城崎は7月中は
㈫、㈭、㈮固定出勤させて頂きます〜

よろしければ
お体ほぐしにいらして
くださいませ足ラブラブ

ではでは〜\(◡̈)/