3月ネット予約スタート | 熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

♡2016年2月に移転リニューアルし『小顔&トラブル肌専門店 FACE』として熊本市東区尾ノ上に引っ越しました!
小顔エステやアロマキャンドルマッサージ、ホットストーンエステも人気メニューです!

3月ネット予約
スタート!



熊本市東区で
お肌のトラブルのご相談なら!
小顔&トラブル肌専門店FACE

予約はLINEからも承ります😊

詳しい情報は↓↓↓こちら↓↓
にきび、しみ、シワ、たるみ、法令線
友だち追加


🌸🌸3月ネット予約スタート🌸🌸
3月のお休み
4日(日曜)  11日(日曜)  17日(土曜)  25日(日曜)

 
3月は日中は紫外線も強くなり🌸
暖かくて心地よい反面💦
紫外線対策や花粉症の方の対策も必須ですね💕

卒業式や入学式などの季節ですね😍
写真を撮る機会も増えそうですね✨

お肌はガサガサ⭐タルミが目立っていてはなんだか疲れてみえちゃいます😫
定期的な肌チェック&お手入れで🌸
今、必要なお手入れをしましょう❤️

お肌のチェックは私👍前田にお任せ下さい😊😊😊


※チケットの期限にご注意下さい。
無効になってしまいます😥
期限がわからない方はお気軽にご連絡下さい☺️

⭐バクテリウムピールチケット残り1枠空きがあります⭐



{E0814820-BC49-48BF-90C4-77CEA86F7AD3}

今月は3周年と言う事で、お客様にお祝いして頂いて💕嬉しくてニヤニヤがとまらない前田です😍
これからもお肌の悩みはやトラブルはお任せ下さい🎊

責任もってお手入れ致します⭐











インスタ始めてみました😁


☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


今日ご紹介するのはメラニンを抑制させるパックです



「マジョール メラトルマスク」

SymW®377(フェノルエチルレゾルシノール)がメラニンを排除してくれ、美白へと導いてくれます。

その美容液がたっぷり入った「メラトルパック」。


今日は日焼けしちゃったなぁ。。。


と思ったその日の夜、お風呂上がりにパックすると日焼けを抑制してくれます。
お肌を鎮静させるためにも使えます。







{3DDF12FD-C69D-4EB5-A64D-CCAF42D35E0B}



{EE3E378A-3903-41A2-9664-A698B22362B2}
熊本市東区で

たるみ、にきび、毛穴、くすみ

フェイシャルエステなら





FACEのLINEにご登録はこちら↓↓↓

友だち追加
























{26AF8BA5-AFD2-4C1D-84BC-9871E46C7941}




⭐️⭐️⭐️⭐️つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート



バクテリウムピール!!


短期集中型の肌育トリートメント✨

お肌の再生に着目したトリートメントです。ピールと言うと角質を剥がすイメージが浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、

剥がさずに再生を促す!新しい考え方です😊

お客様にも大変好評いただいております💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
バクテリウムピールのメニュー紹介


《基本60分》                       ¥5400
《欲張りエステ90分》         ¥7200
《時短エステ30分》             ¥3240

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️