お久しぶりですラブラブ
無事成人を迎え
今年で勤めて3年目になりました
鶴田マリアですUMAくん



桜もぽつりぽつりと咲き出して
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃 .. 桜



さて 、今日は今年度入社した
新入社員を紹介したいとおもいますルンルン






都城高校のヘアーデザイン科からやってきました
藏迫由衣ちゃんですラブラブラブラブ


自分が三年生の時の一年生 ..
くらっちが職場の後輩になるなんて ..
月日の流れは早いですね .. アセアセ



高校では吹奏楽部の部長を任されていたらしく
素直で 、頑張り屋さんで 、しっかり者の
くらちゃんルンルン


後輩ができてやっと
自分を見つめ直すことができますね ..
くらちゃんに感謝ラブラブ



夢と希望に満ちた眩しい笑顔を見て
自分達も負けてられないなと
身が引き締まる思いです炎



スタッフ共々お客様の美容と健康に寄り添うべく
日々精進してまいりますので
今後とも宜しくお願いしますネ .. ハート





牛しっぽ鶴田マリア牛あたま