成長! | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

こんにちは!

iL BRiLLEのアミです。

フェイシャルトレーニングの様子の写真を撮りたいのですが、
昨日は私自身が練習台になり、


こんな感じだったので撮れませんでした(笑)

ジーターさんもロッタナーさんも、
日々成長しているのが目に見えて嬉しいです。

朝礼では、イルヴリール宣言というのをみんなで復唱するのですが、
はじめは上手く読めなかった2人も
最近ではスラスラと読み上げてくれます!

フェイシャルマッサージに関しても、
力の入れ方やポイントを毎日少しずつ理解して、
上達しているのがとても分かります。

来月のデビューを目指して、頑張りましょう!


それでは〜!