【授業風景】検定に向けて | Beauty Academy Akita BLOG

Beauty Academy Akita BLOG

ネイルの専門学校秋田ビューティアカデミーのスタッフが綴るブログです。日々の出来事から、イベントやセミナーの案内など、公開していきます!

皆様、こんにちは!

秋田ビューティアカデミーです。

東北も梅雨入りしましたが、秋田は暑くてもう夏が来たみたいですね🌞

今日は7月に行われるJNECネイリスト技能検定試験に向けて、

生徒さんたちが練習をしている様子をご紹介します(^^♪

検定に向けて集中して練習していました✊

試験に向けて細かいところまで、伊藤先生がしっかり教えておりました。

生徒さんによって進み具合も違うので、生徒さんに合わせ授業内容を変えて進めていきます。

なので個々に分からないところや、苦手なところをピンポイントで先生に聞いたり、練習できます(^o^)

まだ試験までありますが、合格目指して頑張ってください!

皆さんのご健闘を祈っています(^^)

 

 

秋田ビューティアカデミー■スクール情報■

♦秋田県秋田市の中心部山王!駐車場完備♪
車はもちろんバスでも通えます♪
※県庁第二庁舎前バス停にて降車後、徒歩6分

〒010-0951 秋田県秋田市山王5丁目7−22
♦電話でのお問合せ
電話:018-893-3035
♦ホームページはコチラ↓

♦じっくり検討したい方にオススメ♪

♦随時説明会も行っております♪

 

秋田県唯一のJNA認定ネイル専門スクール

🏫秋田ビューティアカデミー🏫
検定取得、プロネイリストを目指します!!
♦JNA認定校
♦日本ネイリスト協会本部認定講師
♦全日制
♦フリータイム制
一人ひとりのなりたい夢や取りたい資格に合わせて選べる充実のラインナップ
ライフスタイルに合わせ受講できます
♦就職サポートあり
ネイルサロン併設