キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のバァバみすずちゃん


   日本人バァバ(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル



次女の家で

唯一

観たドラマ

【낮과 밤이 다른 그녀】

日本に行く少し前から

韓国で新しく

始まって観てて






画像はネットから拝借



日本語訳が日本では付くので

一話から見直し

次女と6番目の孫Tくん

楽しんでた

3歳児でも面白いのか爆笑

(真剣に見入るんだよ)



おばさん役の女優さんが

上手なんだよね

クスクス笑えて

芸が細かいウインク


三角関係はてなマーク

四角関係??


猫とイモと犯人

どんな風になって行くか

楽しみなドラマ


あと

긋바트너も

女性弁護士の話で

面白い


韓国は少し前まで

『不倫』は『姦通罪』で

刑務所行き

だったんだよね


不倫と倫理

国は違えど

その人間の生き方

うー〜ん

日本語訳字幕が欲しい

ニヤリ






日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ