キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のバァバみすずちゃん


   日本人バァバ(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル






昨日の記事の後…






どうにか

カルシウム補給を

目論み

(明日から家でご飯食べなくなるので)



冷蔵庫の中を綺麗に



片栗粉まぶして



揚げてみたウインク


生で食べるより

美味しくなった酔っ払いチョキ


そしてそして




アパート内で

知り合った

多文化家族どうし




今週末も出会い

一緒にソルビンへカキ氷


奥さんもダンサー💃






そして

面白い事に

双子ちゃんの

名前が…


一人は韓国語で『みすず』

もう一人は長女と韓国語で同じ名前

デレデレ


こんな偶然〜飛び出すハート


長女もJちゃんも

ワタクシの性格とは相反する

ので

『バァバとママの名前と一緒』

とは

言わなかったそう

笑

『私なら絶対喋るわ…ゲラゲラ



縁は異なもの味なもの


面白い

ビックリマーク


あっそうだびっくりマーク

ワタクシ

実母との関係が良くないの

どちらかと言えば

父が好きだったのに

30年前に他界


 今回

韓国の孫たちが

ひーばーさんに会いたい

なり

東京からはるばる神奈川の田舎へ

会いに行くらしい


長女は

運転免許証の更新へ


つまり

サウィが

子ども三人連れて

小田急線移動…

だって

(人ごと…ニヒヒ


ワタクシ

日本に帰る時は

母親に言わない

会いにも行かない


サウィ(長女の夫)

次女の夫

とても不思議に感じる

らしいけど

今は何も言わないウインク


ヌハハハ〜


又このことも

アメンバーの記事に

書いてみるかなニヤニヤ

もう消化したので…

こんな事書かなくても

良いねグッ


昔は

毒母

毒親

多かったよね指差し


母親も毒母に育てられた

ひとりだと理解するわウインク


親を許さなくてもヨシ

感謝出来ればOK


そう

共依存だった話


母親から離れられない人

居るんじゃ無いかな〜


ワタクシ

韓国に住むようになって

心身ともに健やかになりました

拍手


次女宅へ

送り込んだ食べ物





うお座

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ