キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のバァバみすずちゃん


   日本人バァバ(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




ソウル駅前の……




ここに座って……

ここの席……

午前中は日陰少ない💦




ここでランチの予定が……


11時時点で行列



予定変更てへぺろ

ソウル駅から

ソウル7017路

だっけはてなマーク


歩いて南大門市場へ


えっ(;゚Д゚)!

人少なッと思うもつかのま


そんな事は無かった



昼まえから

カルグクス横丁は満席



マンドゥ屋さんも行列



円がね~~~泣き笑い



そして

太極商社



休憩させて貰い……

韓国海苔買って


律ちゃんと合流



このゼリー

ワタクシの年代なら……

知ってるヨネ~~~ニヤニヤ

長女曰く

【お寺のお菓子】

確かにビックリマーク


韓国でも

クーパンでこんな高く扱ってる


太極商社の社長の奥さんが

たべてみたいんだって。


と話しが出て……


なんか今

日本で

ウィスキーボンボン

みたいのも

店から消えるほど売れて

(今の若い日本人達に…)


このゼリー

長野のお土産

『みすゞ飴』

だよねはてなマーク


と日本の話しして

太極商社の社長から

日本のお客さんから

頂いた

塩っぱい系のおせんべい‪🍘‬

たくさん分けて貰い


ひらめき電球ワンポイントアドバイスひらめき電球

韓国人は

塩っぱい系おせんべい‪🍘‬

食べません

注意


だから

韓国🇰🇷では

おせんべい

買えない事情

需要と供給

ヨネ~~~パー


そして

ランチ……ランチ

南大門市場でも

美味しい食べ物

ワタクシ達二人無いのガーン


社長が

アイスコーヒーを

ペダルしてくださり~~~

コーヒーとタバコ🚬

至福ハート

ネイル剥がれて……

このぶっとい指の持ち主はワタクシ☝️


韓国のアパート

自分の家でも

部屋の中もベランダでも

🚬禁止😗🚬💭


だし


昔の喫茶店みたく

🚬吸いながらコーヒー

出来る店無いしね





取り敢えず

歩いて明洞へ

🚶‍♀️




約束の明洞へ

あちこち店を覗きながら歩く







韓国は祝日㊗️

人が多かったかな……


木曜日にしては


南大門市場

明洞も


そう

ソウル駅の

FIVE GUYS

食べなくて


ランチは明洞🍽


コングクス食べたくて

明洞餃子へ

二店舗共に

とんでもない行列びっくり


向かった先は

デレデレ



そして

約束場所はウインク



なんやかんや……


予定変更

スムーズに事が運ばない

えーーー

な事起きても


ワタシ…幸せでありがたい

お願い


強運さは増すアップ


コレでも子育て中は

『なんで私だけ……』発想

してたよ笑


訓練なんだよね

『人生うまくいかない…』

言って

不平不満愚痴泣き事文句

言葉にしてたら

いつまでたっても

幸せに気付かないよーー


勿体ないね~~~

気付いた人から

幸せにウインク


類は類を呼ぶ

朱に交われば赤くなる


昔の人は良く言ったもんだ指差し


今日は

土曜日


皆さん

豊かな週末を~~~飛び出すハート



イベントバナー

 








花火


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!

音譜音譜


フォローしてね!  


ベル  アップ